忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ミサキ調査員
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/02/01
職業:
調査員
趣味:
ショッピング
自己紹介:
女探偵として、日々大阪、京都、奈良、神戸、時には岡山や名古屋、東京にもすっ飛んでます。
不倫カップルを追って、温泉地に・・・ってのが理想ですが、現実はそうも甘くはありません^^;
女探偵のブログ
女探偵ミサキ調査員の奮闘日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅田から新御堂に乗って北上

もの凄く明るいビルが目に飛び込む

こんなの前からあったっけ?

何のビルだろ?

凄く眩い

新御堂のイルミ






梅田新御堂





梅田イルミ






拍手[0回]

PR

先日は、堂々とカメラを構えて調査を行ってきました
さて、その舞台とは・・・


動物園 ぞう





ぞうさんです


動物園 カバ





かばさんも



そうなんです舞台は動物園です
不倫カップルを追いかけて、動物園で調査してきました

もちろん、しっかり対象者もカメラに収めてますよ!
合間に動物も撮っておくと、怪しまれる事もなく
私も立派なお客さんです

拍手[0回]

一昨年は大阪府内の調査が5割 京都府内の調査が3割

その他近畿圏内が2割弱 近畿圏外が稀に・・・といった程度でした。

昨年くらいから京都の案件が減少し、京都府内は1~2割程度に下がっていましたが。

ここ最近京都が復活して参りました。

大阪5 京都3 その他2 といった感じだと思います。

新京極






拍手[0回]

寒空の中、鶴見緑地公園の中をデート中のカップルを尾行。

景色がよくちょっとした売店も点在しているので、
なかなか良いデートスポットだと思います。

しかし、この季節は寒い


鶴見緑地


※写真はイメージです(同日撮影)

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
最新トラックバック
バーコード
広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA