忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ミサキ調査員
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/02/01
職業:
調査員
趣味:
ショッピング
自己紹介:
女探偵として、日々大阪、京都、奈良、神戸、時には岡山や名古屋、東京にもすっ飛んでます。
不倫カップルを追って、温泉地に・・・ってのが理想ですが、現実はそうも甘くはありません^^;
女探偵のブログ
女探偵ミサキ調査員の奮闘日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気調査で、相手女性宅を張り込んでまして・・・・・。

この調査、代表は2日目、私は初日。代表が教えてくれた女性宅を見て・・・・・マンションのその一室だけピンク色のカーテン・・・・・Σ(´□`ノ)ノ

まぁ、人通りも車通りも多いからいいのかな、でも見るからに女の子の部屋。私が1人暮らししてた頃はあえてブルーのカーテンにしたケドナ。枕元に木刀置いてたし  ヾ(o´∀`o)ノ

まぁまぁそこはおいといても・・・・・!!お外はもう真っ暗なのに、電気を点けてカーテン開けているではないかっ(o゚Д゚ノ)ノレースのカーテンもなしでっ!お部屋の中、丸見えっすよ、お嬢さん。

いや、まぁ対象者の動きが分かりやすくてこちらとしてはありがたいですが、さすがにちょっと心配になりました。
自分の身は自分で守りましょう!!

拍手[0回]

PR
 日記を書くのが照れてしまいそうなくらいお久しぶりです。覚えてらっしゃいますか・・・?

 では、書けなかった間に頑張っていた調査についてのお話しです!

 まず、台風直撃大雨(話しが古い!)の中、調査に出て、張込している車が浸水するかと思いました。そして、調査後の帰り道、大雨にテンション上って外に飛び出して行く代表を見て、今まで不思議だったけど「あ~こういう人が巻き込まれるのか・・・」と納得しました。

 私はいつも「私の追跡は不可能だわ!」と思いながら自転車で爆走しているのですが(安全にです(。-_-。))、そんな人でなくても、車対自転車(対象者)の追跡は難しいんです。それをミラクルで完遂したりしてました。

 依頼者さんに弊社を選んで良かったと言われ、超ハードな調査の疲れが吹っ飛びました。その時一緒に調査していた調査員さんの動きに良い刺激を受けました。
゚+(人・∀・*)+。

 等々で、報告書にも追われご無沙汰でした。今も追われてま~す♪


 
 
 



拍手[2回]

日中は、嬉しくなるくらい暖かくなりましたね(・ω・*)♪

でも夜は、じっと張り込むには少し寒かったです。すぐに暑くてしかたなくなるんですけどね(´-`)

ずっと張り込みをしていると、色んな人がいるなぁと改めて思いマス。
対象者が出入りする入口を見張っていたんですが、「あ、あの女性が入口に向かった!」と思ったら、酔っ払って真っ直ぐ歩けないだけで、またふらふらと元の道路に戻って行きました。あれで家まで帰るつもり?!ってビックリ(゚Д゚)!
そんな女性が2人ほど・・・・・。

自販機・コインパーキングのお釣りの取り忘れをくまなくチェックして歩くおじさん。ん~子供の頃にした事あるけど・・・・・。ぱっと見、普通のおじさんだったけどなぁ。

ケンカかと思うほど殴り合い、ジムのトレーニングの成果を披露しあう学生達。
怖い(゚Д゚ノ)ノ!

もちろん対象者もよく分らない行動を取ります。
何か隠している人って、他人には理解できない行動を取るものなんですかね。

ま、人からみたら同じところにずっと居てる私のほうが変なんだろうけど
(*´_ゝ`)プッ




拍手[1回]

 浮気調査や素行調査などで、張り込み・尾行調査をしたら報告書を作成します。

弊社の報告書見本はこちら→【http://cosmo1.com/houkokusho.html

まず、時系列報告書があって、次に写真報告書、もしどこかお店やホテル等に立ち寄った場合は地図も添付します。写真自体にも日時を表示してあります。

報告書の形式は、探偵社によって様々です(´∀`)ノ

弊社は調査だけでなく報告書にも自信を持っています(*`・∀・´*)!!

○調査結果を裁判で使うわけじゃないので、別に報告だけで報告書まではいらない かなぁ~
○家に持って帰って誰かに見られたら心配だし、いらないかぁ~

と思っていても、報告書は作ってもらいましょう。持って帰るのがイヤなら事務所で見せてもらって、処分は探偵社に任せたらいいですよ。

報告書がないと契約した時間内をしっかり調査してくれているか判断できません
('・c_・` ;)

信頼できる探偵社と契約するために、報告書も要チェックですd(ゝc_,・*)


拍手[1回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
最新トラックバック
バーコード
広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA