忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ミサキ調査員
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/02/01
職業:
調査員
趣味:
ショッピング
自己紹介:
女探偵として、日々大阪、京都、奈良、神戸、時には岡山や名古屋、東京にもすっ飛んでます。
不倫カップルを追って、温泉地に・・・ってのが理想ですが、現実はそうも甘くはありません^^;
女探偵のブログ
女探偵ミサキ調査員の奮闘日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、従業員さんの行動調査。

この従業員さんの昇進もかかってる調査なんだって
妻子を持っておられる方なので、女遊び・女性従業員に手を出している・浪費癖があればアウト

家庭的な人だったら良いんだけどね。

この調査はチャリンコ対応なので、チャリンコ尾行のスペシャリスト(!?)矢崎さんに頑張ってもらおう。

チャリンコって意外に難しいみたい。徒歩と違ってスッと隠れる訳にもいかないし、またずっと追跡し続けるには徒歩より存在感あるし、離れすぎるとスピードもあるから見失ってしまう。

まぁ、チャリライダーの矢崎さんならなんとかしてくれるでしょう

拍手[0回]

PR
 
 また②大阪市内の方面へ調査 

が降ってきた今日に限ってぇぇぇ

 18:00スタート

依頼者からの情報では… 19:00~19:05に会社を出るとの事

言ってた時間になって

“そんな時間通りに…”って、心の中で思いつつゥ

来たすごいっこんな時もあるんだなぁ。

徒歩尾行開始

決まりきった待ち合わせ場所なのか女性とすぐ合流し、一駅程離れたとこの居酒屋に入って行った
そこに行くまで警戒心があるのか周りをキョロ②したり、勤務地をウロ②したり

旦那さんがだいたい帰宅する時間帯がだん②と迫ってきた
ホテルは行かないかもしれないなぁ
でも②浮気相手だと思われる女性の割り出しなら

出てきたッ

駅がある方へ歩いて行くしに乗るのかなっ
でも②この先の大通りはタクシーがいっぱい停まってるしタクシーに乗るかもっ

大通りに出て
“キョロ②”
1コインタクシーを探してるんだ
矢崎調査が早くもタクシーを停め…対象者も…

〝乗ったッ

しかも二人
ホテルそれとも女性

また②タクシーのおっちゃんノリ②大活躍

女性の顔撮り、腕組んで歩いてるとこ、ビフらずに今日の調査も無事成功
















拍手[0回]

大阪市内の対象者(男)マンションから15:00のスタート

男は妻子持ちの40代

情報では…
・同じ40代の家庭のある浮気相手がいる
・15:00過ぎにコマ付のキャリーバックを転がして地下鉄から徒歩で現れる
・車は持っているが、使わない
・かつては仕事関係でよく〇大に通っていたが、今は通っていない
との事

対象マンションの一角で張り込み開始

15:30になってもなかなかそれっぽい男が現れない
調査は情報と違う事は良くある事。とにかく監視を続けるしかない

あ!!マンションから出てきた。情報よりも早くにマンションに帰っていたんだ。
しかも、車に乗り込んでいる。
調査車輌も発進

あれ!?情報の女の所在地の方向とズレているゥ
ともかく追尾を続行

あれ!?これは〇大の方だっ

何もかも情報と逆
調査に情報違いは付き物とは言え、ここまで裏をかかれるとは

でも裏はかかれているのは事実だけど、話には出てきている行動
・車は使わないと聞いていたが、車種とナンバーは確認済
・行かないと聞いていたが、〇大の学校名も聞いていた

念の為発信機も取り付けておいたしっ追尾は簡単②

でも、〇〇大の中までは警備員に止められてしまい入れずゥ

〇〇大の中で不倫する訳もないし已む無く〇〇大の正面口で待ち伏せぇ

仕事をしているのかなか②出てこないィィィ
18:00・・・

19:00・・・

20:00・・・ 
あぁ発信機に動きがっ

正面じゃなく裏から出られたっ

調査車輌発進

追いつくかなっ

大阪市内に入る前に対象車輌の背後を捕らえる
んっ助手席に女の影が・・・どこかで合流したスムーズな合流、手馴れているなぁ

これは情報の女だ、恐らく間違いない

背後を捕らえればこっちのもの、この後対象者の家までの追尾に成功
その後、近所の焼肉屋さんに入る

依頼者からの情報によると、飲酒運転は絶対しないから、
今夜はにでもお泊りするのかなっ

調査班にも力が入るッ

22:00 まだ出ない

23:00 あっ2人が会計している出てくる

私は出てくるところの撮影係り
パートナーはに先回り、部屋に入る瞬間の証拠写真を狙う

2人が楽しそうに並んで歩いている
マンションに差し掛かかる・・・

あれっを素通りィィィ

〝部屋の近くで待機しているパートナーにしないとッ

調査車輌はほったまま、2人の行動に徒歩尾行

大通りも横断、どん②北へ歩いて行く
近くにラブホでもあったけぇ

と思ったその時…

〝あぁぁ

手を挙げてタクシーを止めようとしている 
調査車輌ははるか彼方にほったらかしだし間に合わない

機転をきかし、風上(車路上?)先に車通りの上へ廻りタクシーを横取り。
タクシーの運転手さんに

「前の2人がタクシー拾って乗ったらそれを追ってください」
とお願いする
そしたら過去にも同じ経験があったようで、運転手さんもノリ②

「探偵さんやなよっしゃ、任せとき

おぉぉ頼もしい

この後、ラブホには入らなかったもの手をつないでスキップしたり、路上で抱き合ってする姿をばっちり

長い1日だったなぁぁぁ

拍手[0回]

| 前のページ | top |
| 1 | 2 | 3 |
最新トラックバック
バーコード
広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA