忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ミサキ調査員
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/02/01
職業:
調査員
趣味:
ショッピング
自己紹介:
女探偵として、日々大阪、京都、奈良、神戸、時には岡山や名古屋、東京にもすっ飛んでます。
不倫カップルを追って、温泉地に・・・ってのが理想ですが、現実はそうも甘くはありません^^;
女探偵のブログ
女探偵ミサキ調査員の奮闘日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで買い物








最近の調査では、対象者がほぼ確実に立ち寄る場所があります

そうですコンビニです
お店の中はとても明るいので、顔もはっきり撮影できました

拍手[0回]

PR


どうしても、誰かを疑い出すとキリがないですよね
信じぬくことが出来れば、楽なのにとも思いますが、
真実を知って、どのように行動するのかは人それぞれです

先日は、全く確信は無いそうですが
奥さんの動きが怪しいという旦那さんからの依頼で
主婦の1日に密着してきました

調査開始は午前8時、集合住宅地での張り込みは少々きつい
出勤や、通学、人の動きがある時間帯です
なるべく気配を消して、現場の空気になりすまします
でもちょっと辛いこの時間は、対象者を確認するチャンスでもあるんです
洗濯を干したり、ゴミ捨てに行ったりと特に女性は動きがあるんです

今回も、洗濯を干している奥さんを確認
その後、待ち構える事2時間
自宅から出て来る奥さんを発見
車に乗り込み、駐車場を出て行きます

どこに行くんだろう・・・
服装は、そこまでオシャレにしているわけではない・・・
買い物かな

やっぱりビンゴ

思ったとおり、近くのスーパーに入った奥さんは
あっちやこっちと食材を吟味して購入
やりくり上手な奥さんなんだろうなーと感心しながら調査を続けます
その後近くのお店や、銀行に立ち寄り
子供が帰ってくる時間には、帰宅しました

夕方には洗濯を取り入れ、その後動きは全くありません
状況を旦那さんに報告すると、帰宅される時間だそうで調査は終了となりました

ずっと悩んで、疑って、そんな自分を責めて、
もやもやしてる気持ちを吹き飛ばしたくて依頼されたようでした
人それぞれ、色んな悩みがありますが、
その悩みを解決するきっかけを作れたら嬉しいですね


 

拍手[0回]

観察 

だんだんと日差しが厳しくなってきました
張り込みをしていても、汗の量が尋常じゃなくなって来ています
今からこれでは、真夏はどうなることやら心配です

行動調査をしていると、対象者はお店に立寄ることが多いです
コンビニに入って・・・飲み物や煙草を買ったり
デパートに入って・・・ウィンドウショッピング
スーパー入って・・・食品の買い物
もちろん、対象者がどの店で何を買ったかまでしっかり見届けます

特にパートナーの浮気を疑っている方は、記念日前が要チェックです
相手の誕生日やホワイトデー、クリスマスにはプレゼントを購入するからです
プレゼントを購入した事によって、接触を確認できる事が多々あります
観察するということも、非常に大事だと思います

ウキウキでプレゼントを選ぶの今だけだよーと心の中でお伝えしつつ
行動調査を続けるミサキであります

拍手[0回]

女性の行動調査に行ってきました

休日の調査ということもあり、どんな行動をするのか不明
朝早くから、自宅付近で張り込みます
私なら休日は、昼過ぎまで眠り続けるのが唯一の楽しみなのですが

彼女は、早速10時に外出
デパートでウィンドウショッピングを楽しんでいます
女性調査員は全く怪しまれないのが強み
特に男性が女性フロアに1人だと目立ちますもんね
私も買い物客を装い様子を見ます

しばらくすると、男性と合流どうやら彼氏のようです
待ち合わせていたようで、仲良く手を繋ぎデートを楽しんでいました

先日から報道されている陣内&紀香離婚報道に心を痛めていた私でしたが
ふたりの仲良しっぷりに、気持ちが明るくなりました

やっぱり夫婦もカップルも仲良しがイチバンですね

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 |
最新トラックバック
バーコード
広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA