忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ミサキ調査員
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/02/01
職業:
調査員
趣味:
ショッピング
自己紹介:
女探偵として、日々大阪、京都、奈良、神戸、時には岡山や名古屋、東京にもすっ飛んでます。
不倫カップルを追って、温泉地に・・・ってのが理想ですが、現実はそうも甘くはありません^^;
女探偵のブログ
女探偵ミサキ調査員の奮闘日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このセリフ、今まで何回か聞いた事があります。そしてこのセリフを言うのは恋愛経験や人生経験豊富な人で、自分が負けた側ではない人。
若い頃は良く分らなかったけれど、少しは人生経験も増えてきて、最近は納得しています。

でも、浮気されている事が調査で分っても目をつぶる人と、それでも上手いこと言われてまた騙されている人とは似て非なるもの。

調査で完璧な証拠を揃えても、言いくるめられてしまう人はいます(裁判でではなく、個人同士の話し合いの場合)。好きだから信じたくないのか、こちらの言葉は聞こえないようです。
こちらとしては非常に歯痒い気がしますが、「惚れたもん負け」と思って切り替えるしかありません。

本当は、仕事関係無しで懇々と話をして、後者の「惚れたもん負け」の目を覚ましたいですけどね!!


拍手[2回]

PR
 しばらく更新出来ず、失礼しました(´・c_・` )
書くことがないのかと思われたかもしれませんが(私は今までよそのブログが更新していない時そう思ってました)、そうではなく、話題はいっぱいだったんですが、報告書に追われていました。
(´-ω-`;)ゞ言い訳ですね・・・

では、まず報告書の話題を・・・
ホント大変でした。腱鞘炎になるかと思いました。ってのはおおげさですけど、報告が無事終わり、パソコン内の大量の画像を消去した時はよくやったと思いました。自分で。

次は、探偵事務のあるあるを1つ・・・
調査には出ておらず、報告書でのみ対象者をずっと追いかけていて、何かのきっかけで実際に対象者を見れるとなると大変興奮します。芸能人並に。

まだまだ話はありますが、文章が長いと読む気がしませんから(私がそうなので)、また次にしますね
(´ー`*)

拍手[2回]

 浮気調査の報告書、やっと終わりました~ヾ(●´Д`●)ノ゙

ふぅ~すごい量・・・・・この達成感!!

調査日数が多かったわけではなく、コスモサポートは写真の量が多いのです。そして、私のモットーは誰が読んでも分る報告書(*´∀`*)b
って、見せないですけどね。似たような写真の中からベストなものを選んで時系列にまとめて、さらに写真だけを別でまとめたものも作って・・・・・となかなかな作業です(-∀-;)

しかし、「これが証拠になるんだ!」と意識して作ってますo(`・ω・´)o

おかげで地図を読むのが上手くなった気がします、気が(´∀`人)


拍手[1回]

日中は、嬉しくなるくらい暖かくなりましたね(・ω・*)♪

でも夜は、じっと張り込むには少し寒かったです。すぐに暑くてしかたなくなるんですけどね(´-`)

ずっと張り込みをしていると、色んな人がいるなぁと改めて思いマス。
対象者が出入りする入口を見張っていたんですが、「あ、あの女性が入口に向かった!」と思ったら、酔っ払って真っ直ぐ歩けないだけで、またふらふらと元の道路に戻って行きました。あれで家まで帰るつもり?!ってビックリ(゚Д゚)!
そんな女性が2人ほど・・・・・。

自販機・コインパーキングのお釣りの取り忘れをくまなくチェックして歩くおじさん。ん~子供の頃にした事あるけど・・・・・。ぱっと見、普通のおじさんだったけどなぁ。

ケンカかと思うほど殴り合い、ジムのトレーニングの成果を披露しあう学生達。
怖い(゚Д゚ノ)ノ!

もちろん対象者もよく分らない行動を取ります。
何か隠している人って、他人には理解できない行動を取るものなんですかね。

ま、人からみたら同じところにずっと居てる私のほうが変なんだろうけど
(*´_ゝ`)プッ




拍手[1回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
最新トラックバック
バーコード
広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA