忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ミサキ調査員
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/02/01
職業:
調査員
趣味:
ショッピング
自己紹介:
女探偵として、日々大阪、京都、奈良、神戸、時には岡山や名古屋、東京にもすっ飛んでます。
不倫カップルを追って、温泉地に・・・ってのが理想ですが、現実はそうも甘くはありません^^;
女探偵のブログ
女探偵ミサキ調査員の奮闘日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、昼過ぎまで寝てまして、起きても「今日は何もしな~い。家事だってしないんだから!!」とダラダラしてました。無駄に1日過したなぁとは思いつつ・・・。
でも夕方、今月いっぱいで切れる映画のチケットの存在を思い出し、出かけましたデス。

そして晩ご飯でパスタを食べたのですが、私のも一緒に行った人のも「当たり」のおいしいパスタ(*ゝ∀・)
お店自体は何回も行ったことがあるのですが、食べたことのないメニューに挑戦して、新たなお気に入りを見つけた時って嬉しっ♪♪

そしてそして映画です。別に見たい映画があったわけではなかったのでしばらく迷いましたが、
「HEREAFTER」にしました。

感想ですが「当たり」でした。私的にですが(*´∀`)ノ
環境問題・生と死・家族愛・人間のエゴ・・・何か色々考えさせられました。ドキュメンタリーみたいな感じもあり、迫力もあり、良かったです。クリント・イーストウッド、やりますなぁ(*`・∀・´*)

あ、後、映画館で買った飲み物で、柚子ジンジャーも「当たり」でした(≧∀≦)b







拍手[1回]

PR
 ではなく、週末実家に帰ってました。と言っても、1時間ちょっとの距離なのでしょっちゅう帰ってマス( ´∀`)

実家から出ると、親のありがたみがよく分ります。そしてたまに実家に帰ると素直になれますネ。「ありがとう(人´∀`)」って自然と言ってマス。だって、座ってたらご飯が出て来るんですよ!!何て有り難い!!!

でも、離れてみないと大事さが分らないなんてどうなのよっ私っっっ(*`Д´)ノコラッ!
イヤ、離れてみて気付いたなら、まだマシかな。いなくなってからじゃないんだから。

いつどうなるか分らない、事件の多い世の中。伝えられることは伝えよう。人が嬉しいと思う事を、その人の立場に立って考え、してあげよう。親だけじゃなく、奥さん旦那さんにも。
何て言ってみたりして、慣れない事を言うとブログでも照れますなぁ(*´ェ`*)
あ~苦手・・・


単純だけど難しい(´c_` )☆

拍手[1回]

 久々の更新で、韓国旅行ネタ_〆┤'-'*├  
  
お休みに、2泊3日で韓国に行ってきました☆と言っても、初日と3日目はほとんど移動のみ。あ、空港に着いた時、ウワサのキムチの匂いはしませんでした。残念。  
2日目だけまるまる観光でしたヽ(・ω・)ノ ミョンドンという繁華街で食べて買ってマッサージして*:.。☆..。.(´∀`人)  日本語、通じる通じる! でも私、韓国人顔ハセヨσ(o・ω・o)黙ってたらずっと韓国語でしゃべられマス。黙ってたら「何て?」って顔してても韓国語で話し続けられマス。そして、一緒に行った人は英語です。「欧米かっ」ではなく、何人か分らないから無難な英語攻めにあってました。シンガポール系な人です。よく分りませんよね、シンガポール系って言われても。   

今度はゆっくり故宮を観光したいです(´∀`)ノ

拍手[1回]

連休中にお休みを頂いて、お友達の結婚披露パーティーへ行ってきました

梅雨も明けたて
明石海峡大橋が望める「舞子ビラホテル」で
潮風を浴びながらBBQパーティーでした

ちょうど淡路島では花火大会があったらしく
お祝いのように沢山の花火が上っていました

新郎新婦は、本当にお似合いで
とっても、とっても幸せそうでした
幸せパワーをたっぷり頂戴してきたので、仕事も頑張れそうです

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
最新トラックバック
バーコード
広告
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA